- 07:41 酷い頭痛…しかし、今日は朝から幕張メッセへ。
- 13:45 Japan IT Week 見学だん。まだまだ引っ切り無しにビジターが来る。直帰組だな。私は東京駅経由で会社へ。 @ 幕張メッセ http://t.co/iQBl6DfZ
- 14:16 マジシャンも透明マニキュアしてますよね。 "@manikanagare: 最近ジャパンの男子も見かける。サービス業とか。RT @originalslope: いまマニキュア塗ってて思い出したけど、今日お茶の稽古で一緒になったアメ人男子(20代)は透明のマニキュアをしていた…どうや
- 15:22 アイアンシェフってのが始まるのか。
- 15:31 @tetsuokobayashi うちの愚息なんか、HULUでポケモン観てましからねぇ…教えた私が悪いのですが。 [in reply to tetsuokobayashi]
2012年10月27日土曜日
2012-10-26 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿