- 07:40 何を歌ってるのかさっぱりわからんがクールな曲だ。オッパ カンナム スタイル!Now ?|・o・|?♪ Gangnam Style (?????) by K-Pop All-Stars from Gangnam Style ?????
- 08:28 @self_denial429 だってね。こういうビートを作れる日本人に出てきてほしいね。 [in reply to self_denial429]
- 08:43 @saetee522 気を付けて〜 [in reply to saetee522]
- 12:24 @pinkpeco それが3分でできたらいいね。 [in reply to pinkpeco]
- 16:15 リニューアルとか考えるときにはちゃんと考えておこう。 / "Responsive Web Design JP | 日本国内の秀逸なレスポンシブWebデザインを集めたアーカイブサイト" http://t.co/R5CqRVkW
- 17:38 ああ、KPIと言ったら「何?」と言われた。使うんじゃなかった。というか、ほかの言葉でしっくり来るものがないのだ。。
- 17:40 かーーーーーつ(喝!)だぁ!
- 21:56 いいねー→ Now ?|・o・|?♪ パレード by 山下達郎 from OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012
- 22:06 サザンには感じない甘酸っぱさが山下達郎にはある。なんでだ?
- 22:09 最高だな。いつまでも変わらぬ愛!→ Now ?|・o・|?♪ 高気圧ガール by 山下達郎 from OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012
- 22:11 @ogawa4042 んだ! [in reply to ogawa4042]
- 22:16 @ogawa4042 そうそう。ぶれないからこそ透明感が出るのだ! [in reply to ogawa4042]
- 22:24 なんだなんだ、山下達郎?|・o・|?♪とこんな感情になるんだっけ?→Now ?|・o・|?♪ 風の回廊 by 山下達郎 from OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012
2012年10月5日金曜日
2012-10-04 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿