2012年10月5日金曜日

2012-10-04 のつぶやき

  • 07:40  何を歌ってるのかさっぱりわからんがクールな曲だ。オッパ カンナム スタイル!Now ?|・o・|?♪ Gangnam Style (?????) by K-Pop All-Stars from Gangnam Style ?????
  • 08:28  @self_denial429 だってね。こういうビートを作れる日本人に出てきてほしいね。  [in reply to self_denial429]
  • 08:43  @saetee522 気を付けて〜  [in reply to saetee522]
  • 12:24  @pinkpeco それが3分でできたらいいね。  [in reply to pinkpeco]
  • 16:15  リニューアルとか考えるときにはちゃんと考えておこう。 / "Responsive Web Design JP | 日本国内の秀逸なレスポンシブWebデザインを集めたアーカイブサイト" http://t.co/R5CqRVkW
  • 17:38  ああ、KPIと言ったら「何?」と言われた。使うんじゃなかった。というか、ほかの言葉でしっくり来るものがないのだ。。
  • 17:40  かーーーーーつ(喝!)だぁ!
  • 21:56  いいねー→ Now ?|・o・|?♪ パレード by 山下達郎 from OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012
  • 22:06  サザンには感じない甘酸っぱさが山下達郎にはある。なんでだ?
  • 22:09  最高だな。いつまでも変わらぬ愛!→ Now ?|・o・|?♪ 高気圧ガール by 山下達郎 from OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012
  • 22:11  @ogawa4042 んだ!  [in reply to ogawa4042]
  • 22:16  @ogawa4042 そうそう。ぶれないからこそ透明感が出るのだ!  [in reply to ogawa4042]
  • 22:24  なんだなんだ、山下達郎?|・o・|?♪とこんな感情になるんだっけ?→Now ?|・o・|?♪ 風の回廊 by 山下達郎 from OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿