2011年4月20日水曜日

2011-04-19 のつぶやき

  • 00:01  @sunnycolors 社会を生き抜くための鈍感力は必要。  [in reply to sunnycolors]
  • 00:04  帰宅後、シャワーを浴びて体重計に乗ったら今朝より1.6kg増えてた。。。ん?なんでだ。
  • 08:09  いいことだ。→ 東証、サマータイム実施。 http://ow.ly/4CWR5
  • 08:19  いまさらだけど、ドコモのSIMロック解除対応機第1弾が中高年向けケータイってどういうことなのかね。
  • 08:29  人口は多いが1万8千という大小の島からなる国で通販が成り立つのか。まあジャカルタだけだろうね。というかサイバーさんの狙いはネット人口だな。→ サイバーエージェント、インドネシア通販に出資。 http://ow.ly/4CXen
  • 10:12  こりゃめでたい RT @ikedanoriyuki: 祝 > RT @moyashidog: TDL、夜間営業23日再開 : ニュース : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hCfslEP via @Yomiuri_Online
  • 22:29  福島の日本酒、あぶくまを飲んでます!
  • 22:54  今夜はいい話ができた。なめろうも旨かったし大満足。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿