2011年4月3日日曜日

2011-04-02 のつぶやき

  • 00:23  @1965eddie 恐縮です。  [in reply to 1965eddie]
  • 00:26  @marukichi おめでとうございます!  [in reply to marukichi]
  • 00:43  @kacho007 埼京線?  [in reply to kacho007]
  • 00:51  我慢してでも「粋」を取る RT @1965eddie: 桜の季節は結局夜は寒いんだよねえ。温かい昼間に場所とり。寒い中で花見をするのが、日本人の美意識たり得る
  • 00:57  @shimoyan_tw いえいえ話すと長いのですが、会社は変わってません。大丈夫です(笑)  [in reply to shimoyan_tw]
  • 09:09  -0.20kgです。 #hakaru_dake
  • 13:07  はい! RT @cynanyc: 寛容と多様性、そして無言実行が大人のモラルじゃないかな。他人に寛容であること。世の中には多様な考えがあり、それを受け入れること。そして、思うことがあれば黙って行動すること。みんな大人になろう。自戒を込めて。
  • 15:15  .@runmeter でランニングを完了, 6.15 km, マップ: http://j.mp/emyCXn, 平均 5:56.
  • 17:01  NHKの情報網は早いね。
  • 20:03  人生はあなたが思うほど悪くない。
  • 21:49  いやあ!タイトゥーン・アップだ!サイコー! RT @syuneiu: 金麦CM変えてきたね。今度のはいいかも。BGMもFUNKYです。→動画 http://ow.ly/4rKdz
  • 22:00  今夜は飲みたくてたまらない夜だ。そんな日もあるよな。
  • 23:41  オケー! RT @1009: わかるわかる。でもオイラは昨日は大失態をやらかし今日は自粛中。。近く一献ね。 RT @onisato: 今夜は飲みたくてたまらない夜だ。そんな日もあるよな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿