2011年4月11日月曜日

2011-04-10 のつぶやき

  • 00:37  R60スネークマンショー始まった!伊武雅刀さん、小林克也さん、年は重ねてもシュールさは変わってないな。 #wowow
  • 00:54  やはり地上波では放送できない。 #snakemanshow #wowow
  • 08:39  投票率どのくらいになるのかな。
  • 09:00  +0.50kgです。 16.8% #hakaru_dake
  • 09:07  モノ好きな人は他人の使ってるモノが気になるもの。
  • 11:05  朝からずっと読書。セロトニンやテストステロンが関係する男女の違いなど…
  • 11:15  お花見Run行って来よう。
  • 12:37  き、キツい .@runmeter でランニングを完了, 11.36 km, マップ: http://j.mp/gIuU3Q, 平均 6:05.
  • 13:02  走るにはいい天気だった。
  • 14:41  桜が見頃を迎えた今日の桜花賞。選挙じゃないがどの馬に一票投じましょうかね。
  • 15:42  セシール、テレビCMやり始めたのね。仏語のフレーズがなくてちと寂しいけど。。ベルメゾンの松尾スズキさんの「ワカリマゾ〜ン」もちょっと面白いし、よかよか。
  • 15:59  なんだこの高円寺の原発反対デモって。すごい人だな。 ( @yama_kiyo live at http://ustre.am/hHV6)
  • 19:34  小難しい本を読んでたら案の定寝落ち。。。たっぷり昼寝してしまったorz
  • 21:46  RT @koheisaito0131: よくイタリア人に「なんでイタリア人はベルルスコーニにみんな投票するんだ」と聞いてたんだが、これからは彼らに「なんで東京人はイシハラに投票するんだ」と詰問されるんだろうな。なにせこないだドイツの新聞に石原は日本のルペンて書いてあったか ...
  • 21:49  @yurittie おもしろそうな本ですね。  [in reply to Yurittie]
  • 22:29  @84books いいねぇ。のんびりできそうなところだ。  [in reply to 84books]
  • 23:39  ひっさびさに頭に来るぐらいユーザビリティの悪いサイトに遭遇した。時間返せ!と言いたい。
  • 23:42  @teddy_oshima 懐かしいです!そして大島さんも懐かしい!  [in reply to teddy_oshima]
  • 23:47  @kanne777 www  [in reply to kanne777]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿