2011年4月5日火曜日

2011-04-04 のつぶやき

  • 20:17  小難しいことを考えすぎると手や足が止まる。シンプルに大切だと思うことをしっかりやるだけだね。
  • 20:20  まんが日本昔ばなしがようやくDVD-BOXで発売されとる。
  • 21:04  下唇の裏側をうっかり噛んじゃうときっていつも同じ場所なのが腹立つヽ(´o`;
  • 21:19  @alitama 偉いね、そんなキャラやったっけ?w
  • 21:22  がーん。阪急電車、試写会中止のお知らせが来てた( ̄◇ ̄;)
  • 21:49  @kan_yukiko 私が学生時代に住んでた沿線の話で甘酸っぱい思い出がいっぱいのエリアなのですw ほんと残念。  [in reply to kan_yukiko]
  • 21:50  @1009 あと少し!がんばるっす!  [in reply to 1009]
  • 22:17  今日友人がすごいヒントをくれた。いま頭の中でモヤモヤ考えていたことが一気に企画となって進み始める予感がした。サンキュー、Oさん!
  • 23:21  あ、さっそく使ってるw RT @1965eddie: 「花冷え」な夜だねって言ってみたいけど普通に寒い東京です…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿