2011年4月14日木曜日

2011-04-13 のつぶやき

  • 06:55  -0.20kgです。 17.6% #hakaru_dake
  • 08:05  流通との軋轢あるだろうけど、重い腰上げたのね。ただ、美容に関するモールを作ろうとしているのは解せないなあ。→資生堂が2012年4月からネット通販、主要ブランドの大半を扱う http://ow.ly/4yT6J
  • 08:06  流通との軋轢あるだろうけど、重い腰上げたのね。ただ、美容に関するモールを作ろうとしているのは解せないなあ。→資生堂が2012年4月からネット通販、主要ブランドの大半を扱う http://ow.ly/4yTf1
  • 14:49  桜のクリップってかわいいもんだ。 http://bit.ly/hlMvio #midorionline
  • 19:35  背中って何?課長の背中、部長の背中、社長の背中、、広いのか、ややこしいのか、厄介なのか、頼れるのか、楽しいのか、どう見えてんだ、オレの背中。
  • 19:56  自分から掴みに行かないと勝手に訪れるものではないよね。「平和」とか「明日」とか「幸せ」とか。。
  • 20:02  鼻が詰まるのと、考えすぎによる脳疲労、そして左人差し指の不調により、もろもろ停滞中。明日はどっちだ?
  • 21:51  いくらがんばっても降臨してこないから帰ろ。
  • 22:23  @hakataonna そうですよ!w  [in reply to hakataonna]
  • 22:47  プロ野球が開幕してホントによかったな、と思うわけですよ。ディズニーランドが15日に再開して、ニッポンの活動は活発化してくれるといいな。
  • 22:49  @ikokochan さんきゅ。かなりな褒め言葉w  [in reply to ikokochan]
  • 22:50  @84books 実際に人住んでる家なの?  [in reply to 84books]
  • 22:56  @84books すげーっ。おもしろいねぇ。  [in reply to 84books]
  • 23:07  さあ、仕事再開。終わるまで寝ない覚悟でzzz(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿