2011年4月15日金曜日

2011-04-14 のつぶやき

  • 00:26  メーカーのオンラインストア関係者の交流会とかないかな。
  • 00:33  @ask_ohgi ECもやってんだけどねー。「メーカーの」ってところがミソなんですわ。  [in reply to ask_ohgi]
  • 01:28  それ、いいですね。部下から誘われることなんてないですよ。 RT @n_samurai: 新しい組織にして、人もかなり入れ替わった。それが既存に囚われない感じでとても楽しい。今夜は若手が飲みに誘ってくれた。なんだかとても楽しかったです。  [in reply to N_Samurai]
  • 01:29  しかし、集中力ないなあ。ぜんぜん終わらないや(泣笑)
  • 01:46  @nob0322 同じく。。。まだ仕事が終わらない。  [in reply to nob0322]
  • 01:47  ホントそうですね。私も今日そこを強く感じました。 RT @cap10digo: やっぱり、誰もやらないことをやらないとなぁ。
  • 01:59  企画しましょか、いっしょに。 RT @toshiyasu: やりますか。RT @onisato メーカーのオンラインストア関係者の交流会とかないかな。
  • 02:13  @cap10digo ですね!  [in reply to cap10digo]
  • 02:24  よし。少しでもいいから寝よう。
  • 07:34  会社が思ってるほど消費者は自社のブランドを大切には考えてない。
  • 07:35  この車両「ベルメゾンな人」小西真奈美の中吊りにジャックされてる…
  • 07:44  シャルケの勢いは本物か。次はマンU戦! RT @nikkeionline: 内田のシャルケ、初の4強 日本人対決制す http://s.nikkei.com/emFWdr
  • 11:56  @smashmedia もういよいよなんですね!  [in reply to smashmedia]
  • 23:50  あれだけヒントを出してるのになあ…
  • 23:52  「会うのが一番」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿