2011年4月10日日曜日

2011-04-09 のつぶやき

  • 00:04  世良公則&ツイストの銃爪を歌いました! RT @uchikei0127: @onisato @1009 イイなぁ。楽しそう。日本は明るい。
  • 00:06  楽しかったなあ。 RT @1009: 20 数年ぶりに友人の前でカラオケ熱唱しました。恋人も濡れる街角。スタンドマイクなんで緊張した。友人は涙のキッス♪相変わらず、うまいなと感動…。
  • 00:29  今宵は大学時代の友人と銀座で一献。銀座最古の居酒屋で現況報告をし、その後、私の先輩が経営するバーへ。20数年ぶりに互いの歌を披露したりして大盛り上がり。
  • 01:07  今日、先輩に見せてもらった企画書は近年見た中で一番笑える企画書だった。くだらなさとワクワク感が同居するツッコミどころ満載の企画書。あんなの作ってみたいな。
  • 07:50  こむら返りの激痛で飛び起きた件
  • 08:02  -0.90kgです。 よーし。 #hakaru_dake
  • 11:11  I'm at CINECITTA' (チネチッタ) (小川町4-1, 川崎市川崎区) http://4sq.com/f9KQn2
  • 11:16  @smashmedia 引越しお疲れさまです!  [in reply to smashmedia]
  • 13:43  やっぱり「ブイ・スリャァ!」って叫んでたなあ、宮内洋が。
  • 13:57  見てはいけないというか切なくなるような現実が目の前に偶然飛び込んできた件。orz…
  • 16:43  アローズでストレートチップ購入。満足! http://instagr.am/p/C-AcQ/
  • 17:22  @chim_cheree 怖くて言えない(;゜Д゜)  [in reply to Chim_Cheree]
  • 18:22  革靴ぜーんぶメンテナンス。靴たちが喜んでる(と、勝手に解釈w)。長年履いてきた革靴とスニーカー2足を思い切って処分。お疲れさまでした。気持ちいい。
  • 21:20  ACの影響で金子みすゞ詩集の売り上げが急激に伸びているそうだ。 http://ow.ly/4wECc
  • 21:24  @maboona 良い本との出会いは自分の糧になるものだ。  [in reply to MABOONA]
  • 23:27  笑おう。苦しくても。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿