2011年4月19日火曜日

2011-04-18 のつぶやき

  • 07:12  フェイエノールト宮市くん、結果出してるなあ。 http://ow.ly/1syxQg
  • 08:01  今朝の日経MJは東京ディズニーランド休園34日間のワケ #nikkeimj
  • 08:12  新しいモノを作って既存流通の中だけでしか販路を考えないのは愚。なので動向注目→タカラトミーが玩具以外の売り場の開拓に努めている。期待しているのは食品や日用品の棚。少子化で玩具市場が縮む中、新たな顧客づくりの糸口をつかもうと必死だ(日経産業18面)
  • 22:21  幸せってなんだ?という議論やってます。
  • 23:03  カバンも靴もおニューなのに、外は雨(;´Д`A
  • 23:14  なんかオモシロイことやりたいよね。と同僚と言い合ってる間はたぶん実現しない。
  • 23:27  実は変化を求めてなかったり。 RT @1965eddie: 平和ってことですねRT @onisato: なんかオモシロイこっとやりたいよね。と同僚と言い合ってる間はたぶん実現しない。
  • 23:31  なぜか頭の中でリフレイン。薬師丸ひろ子→さよならは別れの言葉じゃなくて♪ 再び逢うまでの遠い約束♪
  • 23:36  あ、逆だ。この靴履くと雨が降る…orz
  • 23:52  めちゃくちゃ怖い((((;゜Д゜))))))) RT @sunnycolors: 火曜の杏のドラマこわそうやな。お・ん・な・の・せ・か・い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿