2011年4月7日木曜日

2011-04-06 のつぶやき

  • 07:10  +0.60kgです。 夜遅くに米飯ガッツリはいけない。 #hakaru_dake
  • 07:23  ナイスミドルって何だろう?と思ってたのはいつだったか。自分にその年齢が訪れるとはまっこと時の流れは早いもの。良い一年にしよーっと。
  • 08:20  @kanhide3 今日はともに誕生日。良い一年にしよう。ちなみに宮沢りえも同じ誕生日だよw あとで伊右衛門で乾杯しようか(笑)
  • 19:48  ちょっと気分転換が必要だな。帰ったら少し走ろう。
  • 21:19  充実してきた!→ radiko、関東・関西周辺局が4月12日10時より実用化試験配信に参加 #mycomj http://j.mp/ijAtdK
  • 21:29  刺激的っすね! RT @zenkudo: 新しい上司がツンデレな件。
  • 21:43  西京漬け…食べたい。
  • 21:58  誕生日ということでオカンから電話があった。いつまで経っても親は親だ。しかし、オカンも古希になるし、孝行せなアカンな。
  • 22:05  輪番操業なんてホンマにできるのか。。。
  • 22:07  おお、森永乳業さんは独自のサマータイム導入してるのか。終業時間が1時間早く16時半!その時間になったら電気も消してる。 #tvasahi
  • 22:15  やるべき! RT @shuminn: 当社も導入したいですねー。RT @onisato: おお、森永乳業さんは独自のサマータイム導入してるのか。終業時間が1時間早く16時半!その時間になったら電気も消してる。 #tvasahi
  • 22:42  .@runmeter でランニングを完了, 3.24 km, マップ: http://j.mp/fGtiCn, 平均 5:46.
  • 23:52  @iyayuka24 男子ねw がんばるわ!  [in reply to iyayuka24]
  • 23:53  @alitama 押忍!がんばりまっす!  [in reply to alitama]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿