2011年4月6日水曜日

2011-04-05 のつぶやき

  • 10:07  人生は小さな感動の積み重ねなのかもしれない…
  • 20:22  ラブ度アップと噂の目黒川沿いの桜をたった一人で見にきたが、見頃はまだ先だし、こんなに暗いとは。帰ろ。
  • 20:29  @tyama1965 え?ラブ度アップ?w  [in reply to tyama1965]
  • 20:53  ありがたや。 RT @mediologic: 「働くという字は、人のために動くと書く」
  • 20:57  信じる者が増えれば儲かる、的な。
  • 22:44  有賀さつきの失敗ネタ。おもしろすぎる。その1:平将門を門の一種だと思ってた。→半蔵門、桜田門、平将門(ひらしょうもん)みたいな。
  • 22:45  有賀さつきの失敗ネタ。おもしろすぎる。その2:旧中山道(きゅうなかせんどう)を(いちにちじゅうやまみち)とw
  • 22:47  これは絶対見る! RT @toshiyasu: へえ、みなきゃ。あれ、カンブリアって木曜日? RT @sakai_ryohei 4月7日のカンブリア宮殿に靴下屋タビオの会長が出演されるとのこと。ニュース&トピックス -Tabio(タビオ) http://bit.ly/hPyb4j
  • 22:57  @toshiyasu 明日、詳しくw  [in reply to toshiyasu]
  • 23:15  @shuminn 明日か明後日行ってみますわ。  [in reply to shuminn]
  • 23:15  あと45分か…
  • 23:26  Tighten Upが心地良すぎですね。 @janjan_tamori: なんか金麦のCMいいなぁ・・・。良いです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿