2011年4月17日日曜日

2011-04-16 のつぶやき

  • 00:01  いつも素晴らしいです! RT @yukikoi: そうだ、こんな時こそ音楽聴こう。ピアノ弾こう♪
  • 01:03  悪いことではないと認識しながら、良いことでもないよね、と野放しにしていることって意外と多い。でも結局それはあんまり良いことじゃないんだ。だから放っておくと取り返しが付かなくなってしまう。
  • 01:04  @morihito_n そうですね。目指しているところです!  [in reply to morihito_n]
  • 01:13  行きたいなら迷わず行けよ。
  • 07:05  仲の良い友人たちが代わる代わる私のところにお別れの挨拶をしに来る…夢を見た。なんか不吉なのでもっかい寝るよ。
  • 09:23  朝マック&読書。 (@ マクドナルド 武蔵中原アルカード店) http://4sq.com/f1Glke
  • 11:22  おお、揺れたなぁ。
  • 11:45  TSUTAYAビジネスカレッジのDVDシリーズで「モレスキン 伝説のノート活用術」を観てるなう。ライフハック.jpの堀さんの手帳術、勉強になるなあ。
  • 12:01  @toshiyasu なんと、何処へ?私の実家は高松市!  [in reply to toshiyasu]
  • 12:03  モレスキン活用術DVDの中でモレスキンといっしょに使うアイテム紹介にうちの商品が紹介されてた。。
  • 12:03  @pinkpeco Good Luck!  [in reply to pinkpeco]
  • 12:16  @mehori さんのおっしゃってるユビキタスキャプチャーとか毎日レビュー、習慣にしてみたいな。続くかな〜。モレスキン伝説のノート活用術DVDなう。
  • 12:26  @mehori メタノートという考えもすごく共感しました。少しずつやってみますね。  [in reply to mehori]
  • 13:46  暑すぎてスタミナ切れは早いし、ペースも上がらない(>_<) .@runmeter でランニングを完了, 5.03 km, マップ: http://j.mp/gs2hdZ, 平均 6:36.
  • 13:49  ジョグ後はゲータレードが最高です。 http://twitpic.com/4legbx
  • 14:12  @toshiyasu おお、どこですか?私のオススメは「うどんバカ一代」ですよ!  [in reply to toshiyasu]
  • 14:16  興味深いな。→ モレスキン史上初のバッグ&ステーショナリー公開 http://t.co/KSfSfou via @fashionsnap
  • 16:34  多様化するニーズにきめ細かく対応していくあまり、ニッチな商品のオンパレードになっている今の文具売り場。笑っちゃうくらいニッチなモノがあるなあ。
  • 17:08  @yukimineko あらら。iPhone5までもう少しがんばりましょう。  [in reply to yukimineko]
  • 17:42  センチメンタルジャーニー聴いてるのだ。
  • 20:34  某大学の先生のお話を聴いてきた。まったく違う分野の話だったけど脳が活性化されたような感じ。
  • 21:12  マイケル・サンデル究極の選択、結構観てる人がいるなあ。ジャパネットたかたの高田社長が「あなたは有名なビジネスマンだそうですね」とサンデル教授に言われてるのがウケた。 #nhk
  • 21:26  @colleen_pencil はっ、呼ばれた。。  [in reply to colleen_pencil]
  • 21:27  @west_valley チョイスが渋い。酔って正義がどこかに行っちゃうw  [in reply to west_valley]
  • 22:20  昨日の日経MJに載ってた竹内謙礼氏の「販促お悩み相談所」の「ネットショップの将来性」という記事が今自分が考えてることとまったく同じだった。項目も内容もすべて同じだった。
  • 23:19  しかし下品な番組だ。ちょっと企業的にNGかもなあ。
  • 23:21  ちょっとマジメになってきた。 #tbsradio
  • 23:27  ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル「女子文具ブーム」の話。メインストリーム文具の女子化が進んでいる、と。もともと男性が使ってたものが女性的にデザインし直したりされて、市場を占有し始めている。狩場は女子向け。
  • 23:29  女子文具の系統は2つ。1つは雑貨系文具、もう1つはメインストリームの女子化が進んだ流れ。 #joshibungu
  • 23:36  うちの広報、若干、半笑いと指摘されてたw #tbsradio #joshibungu
  • 23:41  あらら、またお下品。。。ここで書けない。。 #tbsradio #joshibungu
  • 23:47  宇多丸さんのウィークエンド・シャッフル「女子文具」特集、おもろいのだが、下ネタが過ぎるのでメモに残せない件。 #tbsradio #joshibungu
  • 23:47  @shuminn ボスが聴いたら怒りそうw  [in reply to shuminn]
  • 23:48  いやあ、すごいっす。おもしろいけど。 RT @colleen_pencil: 女子文具のラジオの話をしましたが(いま放送中です)、女子むけの話ではないです…なぜ…(笑) http://www.tbsradio.jp/utamaru/ #bungu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿