2010年5月30日日曜日

2010-05-29 のつぶやき

  • 00:23  WBS、1時からだったにね。
  • 00:42  @shuminn そう。結構おもしろいもんだよ。世界卓球。  [in reply to shuminn]
  • 11:00  ちなみに私も。 RT @daichcom: 俺も昨日見つけて無料版使ってる!いいね、これ!RT @enzosan: 有料のソフトだけど、もうコレ以外要らない感じ → http://bit.ly/alY4IX RT @daichcom: みんなipad用のtwitterクライアント
  • 11:06  @uchikei0127 iPhoneアプリと絵本の革命。 http://bit.ly/3an1Yf  [in reply to uchikei0127]
  • 12:22  5月の初めだったかBBCで話題になってましたねw RT @taguchi: 次のスーザン・ボイル!?…Janey Cutlerさん(80)の歌声がすごい! - http://bit.ly/8Yf79M
  • 12:25  10年前にインターネット1つください、と電気屋さんに行ってたのと似た感じw RT @marukichi: 「googleがやりたいんだよ!Googleが!」「Googleがやれるパソコンが欲しいんだよ!」 微笑ましく、嬉しいです
  • 12:32  ひやひや?ひやあつ?あつあつ? RT @changelife888: 高松の[あたりや]さんnow!ムチャクチャ美味しいうどんは、思わずお代わりしてしまいました( ^ ^ )/□高松さすがです?
  • 12:39  音とか言葉とかを使った楽しいアプリケーションを作ってみたい衝動に駆られている今日この頃。
  • 12:51  今ほしいのは ipadとA5サイズのレポートパッドを収納できる革のカバー。小さなpostitを格納できるともっといい。
  • 12:57  @ooemon いいなあ勉強できて。  [in reply to ooemon]
  • 14:48  @timicat 行ってらっしゃい!  [in reply to timicat]
  • 14:49  @masason 限られた時間を有効に使うことができるインフラが確立されることです。  [in reply to masason]
  • 16:43  やった、ガラすき。 (@ shampoo元住吉店) http://4sq.com/bt7jfN
  • 19:14  渋すぎる RT @nakagawa121: 結婚式の帰り、大河内傳次郎、田宮二郎、加藤嘉のプロマイドを購入。
  • 19:29  クチコミ分析ツール(サービス)って増えたなあ。ビッグローブの「感°Report」ってサービス名には笑ったが。
  • 19:35  世界卓球の最中にデータ放送を見ると画面右で卓球ゲームができる。 http://twitpic.com/1s3k7u
  • 19:40  ログ解析のASPサービスにも共通することだけど、この手のツール、結局使うのは現場の担当者。楽しみながらレポートを見たり、アウトプットできることが大切。使いこなせないぐらい複雑なものはダメ。
  • 19:41  日経ネットマーケティング6月号読んでる。
  • 19:46  ログ解析、クチコミ分析、いずれも業務として考えると地味なのです。コツコツと粘り強く事実を解明する、そういうことが先天的に好きな人が会社にいると良いんです。なかなかいないけどw だからこそツールはわかりやすい必要がある。
  • 19:59  最近、iPhoneなどスマートフォンに押されてしまってガラケー側の話題がめっきり少なくなってきたような気がするが、みなさん元気なんだろうか。
  • 20:12  総合通販の場合、3年ぐらいのスパンで見てるところも RT @leokoichikato: 単品通販の場合、「広告」の"費用対効果"は"LTV(年間購入単価)"で見ないといけない。企業の決算が一年であるように、 広告の決算も年単位にすると、 より正確に"効果"を把握できる。
  • 20:15  そうそうこれすごいよね。 RT @sakai_s: リツイートもしましたけど、「コミュニケーションの過去と未来をテーマにiPadを使用したマジック」。おもしろいです。マジックの技量云々より発想がいいです。 http://bit.ly/cFUhV5
  • 21:02  今宵はNHKスペシャルで日本代表に対する愛を育んでみる。 #nhk
  • 21:07  番組の内容はさておき、宮迫のナレーションが意外といいな。NHKスペシャル。 #nhk
  • 21:12  岡崎は若い頃のゴン中山にそっくりな気がする。 #nhk
  • 21:17  長友選手、体脂肪率3.5%だって。 #nhk
  • 22:54  アイアンマンvsブルースリー、見てない方はぜひ。驚きを通り越して感動すら覚える作品。 http://bit.ly/azTjG8
  • 23:23  スマステ、映画ヒーロー特集。 #tvasahi
  • 23:50  この番組、私の世代にはたまりません。ピーターバラカン氏も大好きだお。 RT @motoi_san: NHK教育。スコラ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿