2010年5月24日月曜日

2010-05-23 のつぶやき

  • 03:56  起きた。チャンピオンズリーグファイナル見てるなう。 http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
  • 03:58  あり得んロッベン。ガラスの足だったけど強くなったなあ。 #cl http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
  • 04:15  @flaneur2 私も今日は一日中ダラダラしてたかも。。  [in reply to flaneur2]
  • 04:19  モウリーニョの無精髭がステキだ。GQの表紙を飾ってもっかしくない。 #cl
  • 04:20  やるー!ディエゴ・ミリート! #cl
  • 04:23  今のインテルのパス回しは日本代表には無理だな。この試合を見てると我が国のワールドカップは絶望的な気持ちになってしまう。 #cl
  • 04:52  後半立ち上がり、おもしろいから寝られませんねw RT @jicooforce: やべぇ、ハーフタイムで睡魔が限界だ。。。 #cl
  • 05:02  @flaneur2 I think so. Instead I get up very early this morning and watch soccer game on TV. First thing in the morning, I'm so exciting!  [in reply to flaneur2]
  • 05:05  @tasuke あらら。ご無理なさらず。  [in reply to tasuke]
  • 05:15  ミリートの落ち着き勝ち。ゴール前での冷静さイイね! #cl
  • 05:38  おめでとう、インテル!しかし45年ぶりってすごいな。モウリーニョ、あなたは本当にすごいよ。 #cl
  • 05:46  さ、もっかい寝よう。青嶋アナの耳障りな実況を除けば、非常におもしろい試合だった。惜しまれるのはリベリの出場停止だけ。 #cl
  • 15:27  ささ、樫の女王オークスだす。 #fujitv
  • 15:33  6/1-2に一挙再放送。 RT @sbt: 録り貯めていたチェイス国税査察官を一気見。?と思うところもあるけど、途中でやめられない。江口の後ろにイータ君を発見したときは笑ってしまったが。
  • 15:39  ドキドキ :-)
  • 15:51  @sbt 7月の「談合」がテーマの新作も楽しみでつ。  [in reply to sbt]
  • 15:58  すごーい!G1で同着って。
  • 16:05  NHKはワールドカップ前になると必ず過去の名勝負を延々とOAしてくれる。ありがたい。いま86年西ドイツ対アルゼンチン見てる。マラドーナは偉大だ。
  • 16:12  岩手県産のエゴマを使った「エゴマスタード」というネーミングがなんだかとっても独りよがりに聞こえる件。
  • 16:18  就業女性の副業がブームなのか。
  • 16:48  イーモバとソフバンのポケットWi-Fiって何が違うのかな。いずれにせよ今持ってるiPadを外で使うのには契約必要だな。ケータイ2個持ちだから1台解約すっかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿