2010年5月12日水曜日

2010-05-11 のつぶやき

  • 00:23  スーザン・ボイルを生んだブリテンズ・ゴット・タレントで今度は81歳のおばあちゃん(と言っても非常にお美しい方)が話題になってるらしい(と、いまLA Early Showで言ってる)
  • 00:29  昨日LAロングビーチに着いて一夜明けました。これから初日の打ち合わせに行ってきます。ちと眠いけど。
  • 00:47  今朝のロングビーチの空。 #TwitPict http://twitpic.com/1mpqea
  • 00:48  ホテル前にパトカーが数台。なんでもさっき発砲事件があったとか。。
  • 07:00  LAダウンタウンに移動。午後の打ち合わせスタート。
  • 08:25  いったん休憩。しかし、このオフィスめちゃくちゃキレイ。
  • 08:58  I'm at Orrick Sutcliffe and Herrington (777 S. Figueroa St. #3200, Los Angeles). http://4sq.com/aPDf0S
  • 12:57  今朝、ホテル界隈が警官だらけだった事件は男が恋人か奥さんを射殺し、子供を誘拐し逃走、その後子供は保護され、容疑者は家電店ベストバイで警官に射殺されるというものだった。ロングビーチ全体がかなり厳戒態勢になっていた。おお怖っ。 http://ow.ly/1Jpgl
  • 13:05  今日のランチはリトルトーキョー近くの倉庫街のお寿司屋さん。なんとボクらが到着する前にトランスフォーマー3のロケをやってたらしい。ボクらが行ったころは撤収作業中だった。 http://ow.ly/i/1uSU
  • 13:57  本日のMTG内容をラップアップ中。当たり前だけど全編英語だからホント疲れた。
  • 13:58  Facebookの日本法人って設立されたんだっけ?
  • 14:29  @okadak1 ホントに設立されてんのかな?ってことです。オフィスがどこかとか。。。  [in reply to okadak1]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿