2010年5月19日水曜日

2010-05-18 のつぶやき

  • 06:19  リン・チーリン、めちゃめちゃキレイ。あの美しさで35歳はやばいよ。一日に5リットルも水を飲むらしい。
  • 07:19  朝からすでに真夏日の予感。 (@ プロント恵比寿店) http://4sq.com/bE8bYg
  • 07:20  文句なしにキレイですよね。 RT @teddyjapan: リン・チーリン大好き! 台湾行きたい! RT @onisato: リン・チーリン、めちゃめちゃキレイ。あの美しさで35歳はやばいよ。一日に5リットルも水を飲むらしい。
  • 08:03  ボクも昨夜探してしまったw RT @kacho007: 想像するにあのバイブはFの音。わがPはも少し上品w RT @zenkudo: ドコモの渡辺謙のCM、バイブの音がするたびに自分の携帯を探してしまう。マジやめて欲しい。
  • 09:22  リン・チーリン好きな人が多くてなんだかうれしいw
  • 09:37  朝からゴリゴリ資料作り。あ、報告書も作らなきゃ。
  • 21:21  今夜はガイアを見なきゃ。先にお風呂入ってしまおう。銀座デパート最終戦争〜百貨店は新しい価値を作り出せるか?#gaia http://ow.ly/1Mujo
  • 22:24  従来の業界常識では通用しない。そういう変化に早く気づき、対応出来るものだけが進化する。松坂屋の例でもダーウィンの進化論は通用する。 #gaia
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿