2010年5月21日金曜日

2010-05-20 のつぶやき

  • 07:37  新宿健診センターなう。
  • 10:38  検査結果待ち。
  • 11:07  うーん。すべて順調だったはずだが先週のロス出張での飲み食いが激しすぎたか。
  • 13:31  「体験」ほど人間にとってありがたい価値はないな。
  • 18:11  やっぱ健診の日はこの時間までカラダが元にもどらない。
  • 18:19  今日からipadでJPのAppStoreに接続できるようになったのでアプリをいろいろDLしてるのだが、GQはいきなりデカプリオの動画がスタート、かっこいいけど目次をスライドさせていくと興ざめなアラートが。 http://ow.ly/i/1EC8
  • 18:21  @ogawa4042 うん。なかなか休めなくてねー。  [in reply to ogawa4042]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿