2010年5月6日木曜日

2010-05-05 のつぶやき

  • 00:07  アクサダイレクトのインターネット見積もりのCMってWebのキャプチャー画面がナレーションに合わせて遷移していくもの。ある意味わかりやすい。
  • 08:10  毎日新聞も Tポイント溜まるのか。ホントに何でも溜まるんだなあ。Tポイントの営業ってすごい。
  • 08:51  名古屋おもてなし武将隊ってのを初めて知った。上海万博にも出演予定って。
  • 08:54  五月人形も様変わり。甲冑にはシルバーアクセ、兜にはスワロフスキーが。武将というかジャニーズの衣装。
  • 10:59  それにしても今日は暑過ぎる。
  • 11:20  @ogawa4042 見渡す限りみんな半袖。中にはタンクトップも。あ、近所の公園だけどw  [in reply to ogawa4042]
  • 15:06  軽い熱射病ざます。
  • 15:51  すごい人。 (@ 川崎駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5usWQf
  • 16:29  レモン牛乳っていうアイスクリームが気になる。
  • 17:59  完全に休み疲れしてる。明日が怖い :'-(
  • 19:11  長年愛用している革靴たちの靴磨きをした。久々に汚れ落とし&栄養を与えてもらってピカピカの靴たちも嬉しそうだ(と勝手な意見w)。良いモノは大切にしないとね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿