2010年5月9日日曜日

2010-05-08 のつぶやき

  • 00:53  二大政党政治が崩れたイギリス。保守党、労働党ともに有権者が支持できる政策が出せない。我が国と同じだ。
  • 01:16  @timicat アカンでしよ。財政赤字のGDP比が日本より高いって。こういう国家が今後も増えてくるのでは?  [in reply to timicat]
  • 01:17  朝起きたときに計った体重から1.8kgも増えてる(>_<)
  • 01:29  画像を一切使わず、CSS3だけでドラえもんだなんて、すごいこと考えるヒトがいるもんだ http://ow.ly/1IgXn
  • 13:29  @ooemon がんばれー!  [in reply to ooemon]
  • 15:53  オレも初めて知ったよ「神戸」だなんて。 RT @uchikei0127: @onisato...
  • 18:19  しかし、玉置浩二ってヒトは…意味がわからん。
  • 21:04  龍馬暗殺ミステリー、おもしろそう。
  • 21:44  そうそう、グラバーはフリーメイソンだったそうだし、龍馬もフリーメイソンなのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿