2010年5月1日土曜日

2010-04-30 のつぶやき

  • 07:01  今日は多少空いてる。 #touyoko
  • 07:25  I'm at プロント恵比寿店. http://4sq.com/bE8bYg
  • 07:46  @offarco S川さんですな。イメージは「汗」  [in reply to offarco]
  • 07:47  @soranopage 人が休んでないときに休むほうが気分は良い(個人的に)  [in reply to soranopage]
  • 08:35  いずれ3人でw RT @1009: リラックスし過ぎちゃうんですかね〜。でも祝日ですっかり回復!本日楽しみにしてます。 RT @ogawa4042: @1009 若いころの同僚と飲むと、昔のペースでやっちゃうんですよね。よく解ります。
  • 10:27  アプリビジネスへの追い風とプレッシャーの両方を生む RT @nikkei_netma: NETMarketing Online昨日のアクセス1位は、ニュース「ドミノ・ピザ、iPhoneアプリ経由の売上高が41日間で3000万円超」でした。 http://onc.li/FXHIaH
  • 10:41  昨夜のWBSではソニーが3Dテレビを売るためにSCEのゲームソフトから需要を喚起する動きを報道してましたね。 RT @nexal: 日本より韓国の方が3Dテレビに対応したコンテンツの市場投入が早い。日本も遅れることなかれw
  • 16:27  さ、でかけるべ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿