2010年5月27日木曜日

2010-05-26 のつぶやき

  • 07:24  暑い朝ですが今乗ってる東横線車内は快適w、あ、もちろん混んでますけどね。
  • 07:49  今日はハンコワーク的なことから新しい試みなど盛沢山。二日酔いなんて言ってられないよぉ。がんばるぞい。
  • 08:05  iPhoneを持ってるユーザー同士はどんなアプリを持ってる(使ってる)かをよく話題にする。持ってるハードは同じだが人それぞれ中身が違うのだ。これまでのケータイにはなかったコミュニケーション。これまでは機種・色・重さと持ちやすさがメインで一度確認すると終わり。
  • 08:07  iPhoneの場合は、知ってる人同士で一度iPhoneユーザーということを認知しても、再会したときに中身(アプリ)が変わってるのでそのときにまた話題ができる。ハード自身が何度も新しい話題を提供できるのだ。
  • 08:08  まぢすか!見に行かなきゃw RT @algernon0317: ananの石原さとみのかわいさは、神がかってるな!
  • 09:12  created "新橋・DRY-DOCKで最上の泡をいただいた".http://bit.ly/cOArWU
  • 09:27  解放路線じゃないので林檎ちゃんしかできませんね。 RT @tyamamotowebark: こんなアプリ使ってるよリストをプロフで公開できるサービスは林檎しか作れないのかなぁ RT @onisato:...
  • 12:32  五反田電子商事という名前がミライを表すw RT @tyamamotowebark: RT @gotanda_taku: 「ミライタッチfor ipad」...
  • 14:22  1時間ちょっと打ち合わせに入ってるあいだに「五反田」がバズってた :-)
  • 14:46  もう発売されてるんですね!買いにいかねば。 RT @kotoripiyopiyo: ロイヤルミルクティスワークルなう #tullys
  • 20:23  相当アタマ使ったなあ、今日。もうクタクタだす。
  • 20:24  「五反田」バズが沈静化していた(笑)今度、庭つ鶏行こっと。
  • 21:33  当確! RT @nexal: "事業仕分け"という言葉、今年の流行語大賞になりそうな予感。
  • 21:45  大いにあります。 RT @sasakitoshinao: 通販だって、店長のブログを読んだりメールのやりとりでリアル店舗と同じような共鳴とリスペクトの交換はあると思うんですよ。
  • 22:17  五反田バズの〆は整地礼賛?w RT @noritakahiro: 帰りに五反田天一いくかな
  • 23:22  残念なことだが老眼が進行していて最近ミスタイプが多い。iPadだと見やすいかと思いきやそうでもなかった。
  • 23:29  iPadを求めてもう銀座アップルストアに並んでる青年がいる。明日一日どうするんだろ。
  • 23:34  @ogawa4042 性(さが)です。  [in reply to ogawa4042]
  • 23:39  SATC2の長編予告編見た #tvtokyo
  • 23:44  夜はクネクネをもう一度見たい。どこかにアーカイブはないものか。 #yorukune
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿