2010年5月26日水曜日

2010-05-25 のつぶやき

  • 07:25  今朝は一駅手前の中目黒で降りて恵比寿まで徒歩。湿度が高く、すでに汗だく。
  • 07:36  昨夜 @ouchicom さんのお家に夜遅く電話をかけてしまい、「こんなに夜遅くかけてくるんだったらもうSEOは教えてあげない」と言われる夢を見た。
  • 07:38  @natural_lawson そんなにヒットアイテムなんですね。ところでギッフェリってなんですか?どういう意味なんですか?  [in reply to natural_lawson]
  • 08:46  大先輩w RT @tyamamotowebark: かれこれ3年、大崎?五反田を歩いてるw RT @onisato: 今朝は一駅手前の中目黒で降りて恵比寿まで徒歩。湿度が高く、すでに汗だく。
  • 08:58  朝から物議をかもしてるなあ、ツイート広告「つあど」の件。使う側にとって便利で楽しいものは金にならないってことにならぬよう考えないといけないってことか。
  • 09:01  共感。どこにでも同じ現象はある! RT @radiowrappin: マジョリティのブランドのことだけ考えられて、社内の小さいブランドに関してはほぼ考えないでルール作りを進めるのはやめてほしい
  • 09:10  なるほど。 RT @hiroshiy: AdSenseの売上に対するGoogleの取り分は68%。メディアは三分の一ということですね。
  • 15:09  ひとつずつひとつずつ。すぐに結論を急いじゃいけない。
  • 15:15  シンガポールの高級ティーサロン「TWG Tea」が今日、自由が丘にオープンなんだそうな。。。うん、行ってみたい。 http://ow.ly/1Pqjc
  • 15:39  これは本当のワタシw おっとキレイすぎるとツッコムなかれ。 《onisatoの優先順位》 1番『夢』 2番『仲間との約束』 3番『真実の愛』 http://shindanmaker.com/20103
  • 16:52  一年ぶりにアリババ大研究ちう。
  • 17:02  アリババに出展して良かったというメーカーの方に話を聞きたいなあ。
  • 17:06  海外戦略を中長期的な視野で拡大するための最初の一歩としてまずはアリババを使うってやり方もあるんじゃないかな。
  • 17:11  ひとまず明日の打ち合わせの準備はできた、と。
  • 18:33  新橋に向かってます。
  • 19:05  今宵は学生時代の仲間と互いの悩みを語るなり。 (@ 新橋DRY-DOCK) http://4sq.com/bIQsOk
  • 21:02  二次会なう。 (@ 焼酎バー 高山) http://4sq.com/cutoWd
  • 21:39  焼酎のラインナップがすごい店だ。 #TwitPict http://twitpic.com/1qwrvt
  • 23:37  @tasuke 新橋です。  [in reply to tasuke]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿