2009年11月7日土曜日

2009-11-06 のつぶやき

  • 08:35 まぢすか! 今度飲んでみよう RT @finder02: DyDoのジャスミン茶はほんと美味しい
  • 08:44 5日間留守にしただけなのに3週間分くらい仕事が溜まってる気がする。
  • 16:11 今日は時間がなさ過ぎる。
  • 17:34 @ikedanoriyuki こちら大手町です。こっちもキレイ。。。 [in reply to ikedanoriyuki]
  • 18:11 Webで食うか、マーケティングで食うか。むずかしい問題だな。オレ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿