- 07:59 このところ不思議な設定&人間関係の夢ばかり見る。目覚めが悪い。でも I'm fine.
- 08:04 隣の2人組はいま会社帰りのようだ。会話からSEと思われる、ものすごい疲労感を感じることができる。私には到底無理だな。
- 23:27 @ask_ohgi 替えてもらおう。ストレス抱えたままで良い目覚めはない。 [in reply to ask_ohgi]
登録:
コメントの投稿 (Atom)
onisatoのちょっとしたメモです。 気になったことや見聞きしたことで残しておきたいことを中心に駄文を連ねます。 あとtwitterでのつぶやき記録も残します。
0 件のコメント:
コメントを投稿