2012年3月31日土曜日

2012-03-30 のつぶやき

  • 07:59  このところ不思議な設定&人間関係の夢ばかり見る。目覚めが悪い。でも I'm fine.
  • 08:04  隣の2人組はいま会社帰りのようだ。会話からSEと思われる、ものすごい疲労感を感じることができる。私には到底無理だな。
  • 23:27  @ask_ohgi 替えてもらおう。ストレス抱えたままで良い目覚めはない。  [in reply to ask_ohgi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿