- 00:12 @ask_ohgi よかですたい。 [in reply to ask_ohgi]
- 08:36 その通りですね! RT @pinkpeco: RT @g_d_c: デザイナーは「デザインする。」が仕事じゃないよ。「いいデザインをするために、あらゆることをやる。」が仕事だよ。整理や雑用や礼儀や社会性は無論、時間管理や体調管理等々…その全てがデザイナーの仕事なんだよね。
- 11:17 @pinkpeco @g_d_c はい。どんな人にも共通ですよね。最後に笑うのは人間力がある人なんだから。 [in reply to pinkpeco]
- 11:18 もやもやな午前中。
2012年4月1日日曜日
2012-03-31 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿