2012年3月19日月曜日

2012-03-18 のつぶやき

  • 07:07  来週は2度目のコース。練習しておかないと。 (@ 青山グリーンゴルフ) http://t.co/We3kgOHr
  • 08:14  @mediologic 今のレベルだとマーコムコンペで言うところのペナmax状態なんですよ!w  [in reply to mediologic]
  • 08:17  @mediologic でも行きたいなあ。うまくなりたいし。  [in reply to mediologic]
  • 08:57  魔法だからねえ。あれを超える魔法が出現しないとね。 RT @ask_ohgi: RT @nikkeionline: 東京ディズニーリゾート、好調いつまで続くか http://t.co/RMJEhoyE
  • 09:16  シューイチの「イマドキ大阪ガール」がおもしろすぎて笑い転げるー。バッグの中身拝見でケチャップとかマヨネーズを常時持ってるってすごすぎる。。
  • 09:17  @ask_ohgi あらゆることでね♪  [in reply to ask_ohgi]
  • 09:40  @ask_ohgi ん?マジで?  [in reply to ask_ohgi]
  • 09:40  @marimo_co うん、あれはすごいね。ボクも8年間大阪・神戸・京都と住んでましたが、あんなのは友達にもいなかったw  [in reply to marimo_co]
  • 14:20  出かけるタイミングを完全に逸してしまった…仕方ないからオンラインで買い物!
  • 14:49  香川、バースデイ弾。まだ23歳なのか。ということはオーバーエイジじゃなくても五輪に出られるんだね。 http://t.co/AFnTkZOV
  • 15:04  外出するタイミングを完全に逸してしまった。。オッシュマンズに行って新しいランニングシューズ物色しようと思ってたのに。探すのをオンラインに切り替えよう。
  • 15:11  きちんと考えたら恐ろしくなった。。社会的責任というやつ。
  • 22:06  命どぅ宝。
  • 22:13  私も話のエグさから逃げずに見続けてきてよかった。おもしろい、今夜の最終回。 #運命の人
  • 22:36  しびれた。涙が止まらないです→私にとっても「運命の人」だと思っていていいですか? #運命の人
  • 22:38  あと5年ぐらい経ったらあっちに行きたいです。 RT @mayumi8118: 沖縄のひとたち、いいひとすぎる…
  • 22:45  最後の締め方も挑戦的ですばらしい。 #運命の人
  • 22:51  明日は(泣いて)目が腫れてるって業務連絡しておきたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿