- 07:07 来週は2度目のコース。練習しておかないと。 (@ 青山グリーンゴルフ) http://t.co/We3kgOHr
- 08:14 @mediologic 今のレベルだとマーコムコンペで言うところのペナmax状態なんですよ!w [in reply to mediologic]
- 08:17 @mediologic でも行きたいなあ。うまくなりたいし。 [in reply to mediologic]
- 08:57 魔法だからねえ。あれを超える魔法が出現しないとね。 RT @ask_ohgi: RT @nikkeionline: 東京ディズニーリゾート、好調いつまで続くか http://t.co/RMJEhoyE
- 09:16 シューイチの「イマドキ大阪ガール」がおもしろすぎて笑い転げるー。バッグの中身拝見でケチャップとかマヨネーズを常時持ってるってすごすぎる。。
- 09:17 @ask_ohgi あらゆることでね♪ [in reply to ask_ohgi]
- 09:40 @ask_ohgi ん?マジで? [in reply to ask_ohgi]
- 09:40 @marimo_co うん、あれはすごいね。ボクも8年間大阪・神戸・京都と住んでましたが、あんなのは友達にもいなかったw [in reply to marimo_co]
- 14:20 出かけるタイミングを完全に逸してしまった…仕方ないからオンラインで買い物!
- 14:49 香川、バースデイ弾。まだ23歳なのか。ということはオーバーエイジじゃなくても五輪に出られるんだね。 http://t.co/AFnTkZOV
- 15:04 外出するタイミングを完全に逸してしまった。。オッシュマンズに行って新しいランニングシューズ物色しようと思ってたのに。探すのをオンラインに切り替えよう。
- 15:11 きちんと考えたら恐ろしくなった。。社会的責任というやつ。
- 22:06 命どぅ宝。
- 22:13 私も話のエグさから逃げずに見続けてきてよかった。おもしろい、今夜の最終回。 #運命の人
- 22:36 しびれた。涙が止まらないです→私にとっても「運命の人」だと思っていていいですか? #運命の人
- 22:38 あと5年ぐらい経ったらあっちに行きたいです。 RT @mayumi8118: 沖縄のひとたち、いいひとすぎる…
- 22:45 最後の締め方も挑戦的ですばらしい。 #運命の人
- 22:51 明日は(泣いて)目が腫れてるって業務連絡しておきたい。
2012年3月19日月曜日
2012-03-18 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿