- 09:04 会社自体は休みに入ったけど、ひとつのチームは大晦日まで。さー、がんばるか。
- 09:37 ボクも待ってます。 RT @Masahaya: Felicaがついててカメラのスペックがそこそこのアンドロイド携帯が出たら、すぐ買います。
- 09:56 そうなんだ。 RT @kiyotoshiaraki: 知らんかった。 RT @metakit: 参考。 RT @yasuflotten: ケンタッキーで「サイください」って頼むと、凄くジューシーで柔らかくて美味しい種類のお肉を選んでくれますよ〜 これ知ってるのと知らないのとじゃ
- 10:53 ホントいいですよー。パブリックアートにいちいち感動するw RT @gluelogics: 直島は計画的に旅してちゃんと見たい
- 11:04 これから報告書作りに入るぞ。
- 13:44 昼飯食ったら、猛烈に眠くなってきた。報告書が、、、
- 15:31 しかし眠い。ちょっと油断すると逝ってしまいそうだ。
2009年12月29日火曜日
2009-12-28 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿