- 00:30 あららorz RT @kacho007: 終電逃して会社泊が決まったなう
- 15:36 http://twitpic.com/vf7br - 薫るダージリン。うまい。
- 18:17 あるある。 RT @ogawa4042: 宛名書き、早速、最初の一枚で、間違った。その人、喪中葉書もらってた。…orz
- 18:23 夜はやぱ寒い
- 18:26 皮膚科に行かなきゃ。で、いつ行くんだ?
- 18:32 I'm listening to 踊ろよ、フィッシュ by 山下達郎. #iTweetSong ?♪
- 22:10 有馬記念もフィギュアも見てないぜよ。
2009年12月28日月曜日
2009-12-27 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿