2011年9月29日木曜日

2011-09-28 のつぶやき

  • 06:38  昨夜のランニングウェア。まるでカメルーン代表のようなカラーリングだ。昼間は恥ずかしいな(^ー^)ノ http://t.co/nla8cjcd
  • 06:46  @taecot 今朝ようやく見ました。絆ですね。  [in reply to taecot]
  • 06:57  香川照之という男、ほんとかっこいいなあ。
  • 07:00  なんと2012年の中学校体育課程でダンスが必修になるそうだ。ところで学校で教えられるダンスの先生がそんなにいるものなの?
  • 08:37  日経MJ1面、「キングジム、名脇役への道」と題して同社の商品開発と営業戦略を。テプラで培った電子機器に対する開発DNAが奏功し、ポメラでヒット商品作りの着眼点を得る。単機能、使い勝手磨き、ニッチでありながらも市場で存在感を見せることを可能に。 #日経MJ
  • 12:26  猿田彦珈琲のラテ。 http://t.co/WervcqKf
  • 12:29  それは便利! RT @kingjim: お昼中のみなさんに朗報です。「テプラ」がiOS端末でラベルを編集出来るようになりました。アプリは無料なので、ぜひお試しくださいね。http://t.co/WAUriKe0 #bungu
  • 18:22  今日はだいぶクリエイティブ脳を使った。かなりtired. 動物性たんぱくプリーズな感じ。
  • 18:30  @pinkpeco だよねーw  [in reply to pinkpeco]
  • 18:31  @uchikei0127 もちのろん。  [in reply to uchikei0127]
  • 18:32  リズム感というのは必要だと思うがそれがダンスでしか実現できないとは思わないよなあ。 RT @uchikei0127: 生きて行く上で必要か? RT @onisato: なんと2012年の中学校体育課程でダンスが必修になるそうだ。ところで学校で教えられるダンスの先生がそんなに...
  • 18:45  @mariecco だね。  [in reply to mariecco]
  • 19:42  あわてない、あわてない。ひと休み、ひと休み。 RT @iyayuka24: あーあーあー。デザインが定まらない。あーあー。コマツタ。煮詰まる。
  • 22:00  はみでるカルビ! http://t.co/U8xxHWWc
  • 23:16  今夜の焼肉、ホント旨かった。ごめんよ。
  • 23:40  ?|・o・|?♪ Boom! by マイア・ヒラサワ from Boom!
  • 23:44  @pinkpeco まっことすまぬ。  [in reply to pinkpeco]
  • 23:44  @Chim_Cheree わかったよ。次な。  [in reply to Chim_Cheree]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿