2011年9月7日水曜日

2011-09-06 のつぶやき

  • 00:00  5日前の記事だけど気になるので。香港SPAのジョルダーノがまた日本進出とのこと。先月、香港訪問時にエスプリもジョルダーノもあんまりお客さんがいなかった印象。日本においてこの領域にはユニクロを筆頭にあまりにも強敵が多い。正直やめとく方がいいね。 http://ow.ly/6lIun
  • 07:30  @semlabo いまならダイエットジャケットの役割ですね。  [in reply to semlabo]
  • 08:48  2ヶ月ぶりにスーツ着た。気が引き締まるね。蒸し暑さも昨日までより全然マシか。
  • 08:56  風は秋だな。
  • 19:55  淡路島の魚って。なんかいいよね。 (@ 淡路魚と田舎蕎麦 だしや) http://t.co/8cMQ49D
  • 22:49  いろんな意味で学ぶべきことが多い一日だった。明日はWISH2011に行って新しい力を感じてみよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿