2011年9月24日土曜日

2011-09-23 のつぶやき

  • 08:22  はいー。台無しでしたw RT @uchikei0127: あ〜あ。RT @onisato: 気分がいいのでラーメン食べて帰ろうっと。
  • 08:23  合掌。思い出は「岸辺のアルバム」ですね。 RT @locksley6k: たいへんかなしいです。"@fuhou: 杉浦直樹氏(日本の俳優)、2011年09月21日死去、享年80歳 http://t.co/P67LerPd"
  • 10:24  まったくです。 RT @binco_hasegawa: お彼岸ですねぇ…。「暑さ寒さも彼岸まで」本当に涼しくなりました。
  • 11:45  みんなの服装に変化が。今日から秋です! (@ ラゾーナ川崎プラザ (LAZONA kawasaki plaza) w/ 2 others) http://t.co/FGe7xkJW
  • 14:13  今日はさまざまなタイプの人を見かける日だ。自分の常識が狭いと感じる。
  • 15:37  BRDをゲット。テレビがビエラなのでDIGAにしたよ。どうせ数年で買い換えるだろうから中スペックのものにした(^ー^)ノ
  • 15:39  BDRだな。 RT @onisato: BRDをゲット。テレビがビエラなのでDIGAにしたよ。どうせ数年で買い換えるだろうから中スペックのものにした(^ー^)ノ
  • 17:41  テレビからツイートテストなう
  • 18:10  テレビとBDRの接続完了。ネット接続とアクトビラ、TSUTAYA TVの登録もだん。しかし、そんなにテレビを見るのかなと。。。こんな時間になっちゃったので髪を切りに行くのはあきらめるなり。
  • 20:26  HuluでHIEROESを見始めたら止まらない。。。あれは毒だな。無料視聴期間終わったら継続はしないでおこう。
  • 20:38  アンジェラ・アキが歌う「津軽海峡・冬景色」、いいねぇ。(ユニクロの新CM)
  • 21:39  久しぶりにキレのあるモンスターエンジンだったなあ。
  • 21:39  出るね、てか、出てほしいね。 RT @uchikei0127: カバーアルバム出るね、きっと。RT @onisato: アンジェラ・アキが歌う「津軽海峡・冬景色」、いいねぇ。(ユニクロの新CM)
  • 21:54  大人グリコの「大人女子会」CM、いいねぇ。木村多江、宮沢りえ、大塚寧々。すべていい。 http://ow.ly/6CMgW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿