2011年9月1日木曜日

2011-08-31 のつぶやき

  • 00:04  さ、これからWBSの録画視聴タイム。なにやらノートが特集されるらしい。
  • 00:06  コクヨ、キャンパスノート、シリーズ累計24億冊販売って、半端ないなあ。 #wbs
  • 00:11  ノートはどんどんどんどん細かいニーズに対応してモノ自体はニッチになっている気がする。用途、質、使用シーンなど、その広がりは限りがない。でも、ユーザーはその多様化されたノートを自分だけの一冊として上手に使っているのが現状ではないか。 #wbs
  • 08:19  iPhone5はホントにいつ発売なんだ?欲しいという気持ちより今使ってる3GSの状態が悪すぐる不安のほうが強い(涙)
  • 13:05  これ、知らなかった。Yahoo!の検索結果からそのままサイト内検索までできるなんて。 http://t.co/w7FzX9s
  • 23:19  @sunnycolors なんか楽しそうや。  [in reply to sunnycolors]
  • 23:21  結局、大事なのは厳しさと優しさを合わせ持つ包容力なんですよね。
  • 23:34  この時間に人身事故はキツい@東横線
  • 23:46  おお、神よ、こんな時間にラーメン屋にはいってしまった私をお許しください :-) (@ らあめん花月嵐 武蔵中原店) http://t.co/Zdt9Mrc
  • 23:48  明日は有楽町LOFTのオープンと無印良品のフルリニューアル。朝から現地に参ります。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿