2011年9月4日日曜日

2011-09-03 のつぶやき

  • 08:37  @mediologic NOと言える一般人。  [in reply to mediologic]
  • 08:38  @uchikei0127 あ、なでしこ今夜だったか。  [in reply to uchikei0127]
  • 08:41  まだまだ暑いけど、久しぶりにファッション誌なんぞに目を通すとそこはすっかり秋の装い(当たり前かw)。今年はカッコいいコートが欲しいなあ。
  • 14:21  今日伺ったたくさんの声をうまく反映させることこそ、我が仕事なり。という気がした。
  • 14:56  きっと楽しい一年だと思いますよ♪ RT @rocketman3: もうすぐトラベラーズノートを使い始めて1年。「人生を変えたノートブック」なんて大げさなことは言わないけど、でも、小さいけどいろんな変化や出会いがいくつもあった。2年目にはどんなことが起きるだろうか。...
  • 16:43  @nobnob1111 こちらこそありがとうございました!またお目にかかれる日を楽しみにしてます。  [in reply to nobnob1111]
  • 16:50  部屋にある文具をひとつの箱に集めてみた。しかし、メモとかノートが多い。どれも中途半端に使ってる状態はよろしくないが、興味がつきないので仕方がない。「趣味の文具箱」だったらよかったが、どちらかと言えば「散財の文具箱」ですな。
  • 16:53  カラダの調子も戻ってきたし、風もおさまってるみたいなので、ちょいとランしてくる。
  • 17:38  やぱ風がキツい。.@runmeter でランニングを完了, 6.54 km, マップ: http://j.mp/pnMawD, 平均 4:26, 時間 28:59.
  • 17:42  ?|・o・|?♪ 男であっても自己応援ソングにするよね → 何度でも by DREAMS COME TRUE
  • 17:52  @nobnob1111 揺れは大丈夫でしたかー?お気をつけて!  [in reply to nobnob1111]
  • 18:28  日本のアイドル史上、最高の勝ち組二人を起用する贅沢。富士フイルム「アスタリフト」 http://ow.ly/6kvDA
  • 18:42  9月6日発売のサントリーレモンソーダが待ちきれなく、商魂逞しいセブン&アイのレモンソーダに浮気。今夜はこれで角ハイ祭りだ(笑) http://t.co/ctk23sx
  • 19:51  さあ、なでしこ。
  • 19:55  レモンソーダでの角ハイが美味しすぎる。ついつい杯が進む。なでしこの試合途中で寝てしまいそう( ´ ▽ ` )ノ
  • 20:10  きた!いい得点だなあ。 #なでしこ
  • 20:25  鮫島もいそうな気がする。 RT @smashmedia: 大野ってどこの学校にもいそうな顔だよね。いい意味で。
  • 20:35  @smashmedia あ、ずいぶん力んでるw  [in reply to smashmedia]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿