2011年9月23日金曜日

2011-09-22 のつぶやき

  • 00:52  三菱地所の晴海のマンション物件。石川遼くんがCMに起用されている。さっき見たのだが、正直、遼くんは嫌いじゃないけど「石川遼がご案内します」とか言われて、20歳の男子に「はい、そうですか」とライフスタイルを提案される気にはなれないのだが。 http://ow.ly/6ALUJ
  • 00:55  秋はもうすぐそこまで来ている。
  • 01:00  @phonographic24 窓を開けて少し深呼吸でも。  [in reply to phonographic24]
  • 06:34  すばらしい朝がきた。
  • 21:19  あれだけ飲んで食って一人2500円はおかしい。
  • 21:28  恵比寿でも飲んで食べて一人2500円で済むところがあるんだね。
  • 21:46  @kazzpiano そうなのよ。恵比寿なら間違いなく5千円くらいかかるけど半額で済むのはホント助かる。  [in reply to kazzpiano]
  • 21:47  気分がいいのでラーメン食べて帰ろうっと。
  • 22:56  コスト感覚があることと自分のやるべきことが俯瞰して見られること。要は費用対効果を常に意識しながら効率の良いオペレーションができている。この2つできればだいぶ優秀なヤツとして見られる、気がした。言うは易しだけど実は意識の問題。
  • 22:57  あと、できていることに対してマネジメントはきちんと褒めてあげるべきだな、と。
  • 23:21  気分がいいので早くねます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿