2011年9月12日月曜日

2011-09-11 のつぶやき

  • 08:54  何かに似てると思ってましたがそれですね! RT @keaton_masuda: フォーゼのスイッチが、インクジェットのタンクみたい。
  • 12:29  暑過ぎてリタイア(>_<) .@runmeter でランニングを完了, 4.05 km, マップ: http://j.mp/qqxs48, 平均 6:49, 時間 27:34.
  • 14:25  同意! RT @Shibarei: コンビニに必要なのはセルフレジだ。おにぎり一つ買うためにレジに並ぶのはコンビニの本質からするとズレている。
  • 14:29  シエスタだん。これから「渡辺謙、アメリカを行く。"9.11 テロ"に立ち向かった日系人」を観る。
  • 14:32  昼過ぎジョギング中に「辻斬」と筆文字で書いた黄色のTシャツを着た男性を見かけた。虫も殺さない感じの人だったけど。
  • 14:44  FITに留学してた幼馴染が心配で、通じない電話を何度もかけたり、メールしたり、とにかくニュースステーション見ながらパソコンの前で固まってた記憶がある。 #2001年9月11日何処で何してた
  • 14:59  I offered a minute of silence for 3.11 and 9.11
  • 16:01  「ケンさん」と言えば、昔は文句なしで高倉健さんだったはずだが、今は渡辺謙さんか、あるいは横山剣さんなんだろうな。
  • 18:05  日経、あれこれやりますね。10月オープンの日経Bizアカデミー http://ow.ly/6r1Nc
  • 18:11  大阪のデパート三国志。いまの大阪の流通戦争状況がわかる。大阪へのお出かけ(リサーチ)の参考にも。 http://ow.ly/6r1QH
  • 19:58  劇的に旨いおつまみ。ハイボールが進む進む。スイートボックス社のプレッツェルアソート。 http://t.co/zo387VS
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿