2011年9月8日木曜日

2011-09-07 のつぶやき

  • 00:12  @tokuriki 私もさっき一人でアイスをいただきました♪  [in reply to tokuriki]
  • 00:56  むー。消化不良だ。勝てばぐっすり眠れたはずだが。おやすみなさい。
  • 07:01  RT @itoi_shigesato: 「打つ手がまったくない」ということは、ない。「千里の道も一歩から」なのだから、頭から汗どころか、血が出るほど考えろ。⇒けっこう、ぼくは本気でそう思っています。明日の「ほぼ日」。
  • 15:14  こういう規模のイベントのノートスポンサーとかやってみたいなあ。
  • 18:46  WISH2011は第一部ソーシャルメディアサミットが終了し、休憩中。事務局が用意してくれたパンで腹ごなし。第二部は若い起業家たちのプレゼン。二番手登場Gifteeの太田さんと久々に再会し、エールを送りました。
  • 19:02  @1009 ないと思うよ。ってのは言い過ぎかな。でも以前より日本の消費者のレベルは上がってると思うし。  [in reply to 1009]
  • 19:52  iqon金山さんのプレゼン、おもしろかったなあ。
  • 20:32  WISH2011会場のプレゼンもあとわずか。みなさん、ほんと堂々とプレゼンしてる。15年ぐらい前の日本人はまだまだプレゼン下手だったと思うが、いまこういうところで登壇する方々はしゃべりが上手だな。
  • 21:55  @_giftee Congrats!  [in reply to _giftee]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿