- 11:07 とってもイタリアンなノート♪→クルリとひっくり返して両面使うノート [ステーショナリー] All About http://t.co/LajSYeA
- 12:54 ランチはひさびさに陳麻家にてガッツリ。お腹イパーイ。
- 17:11 我慢はカラダによくない :-) RT @pinkpeco: なんとなくこれを@onisato さんへ RT @kazzwatabe: ついでにカズワタベに買ってくれたr(ry RT @mi_dg: まいこに買ってくれたらいいよ RT @ryo_dg トラベラーズノートのパスポート
- 19:44 会社に12時間いると自動的にスイッチが切れるような気がする。今日はおしまい。
- 20:19 @soranopage たのむ!見たい(笑) [in reply to soranopage]
- 20:20 @smashmedia ダメだ、思い出せない。藤崎マーケット… [in reply to smashmedia]
2011年8月31日水曜日
2011-08-30 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿