- 07:36 熟成期を迎えるほぼ日手帳→ 手帳2012:11年目のほぼ日手帳、テーマは"スマイル"——ビジネス向け「WEEKS」も拡充 http://t.co/Sutg6go
- 17:12 @iyayuka24 取り置きしておきます! [in reply to iyayuka24]
- 17:16 @iyayuka24 サンクス!いただきマンモス。 [in reply to iyayuka24]
- 21:33 勉強になりますなあ。
- 22:36 夕方、差し入れでもらった恵比寿ひいらぎのたい焼きが思いのほか胃に溜まってたのに、かなり飲み食いしてしまった( ;´Д`) ただ、いろんな意味で勉強させてもらったし、そこは良しとする。あとは明日夜にでも走るだけだな。
- 23:18 有楽町阪急メンズ東京か。フェンディのバッグはちょっとかっこ良いと思ったけどなあ。。。 http://ow.ly/69myJ
- 23:45 コンビニ7月売上前年比9.5%増。新浪ローソン社長、その好調要因を「猛暑」「たばこ」「震災によりコンビニが便利だと思ってくれた顧客が増えた」の3つを挙げた。 #wbs
2011年8月23日火曜日
2011-08-22 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿