- 07:41 画面が大きくなっても目がどんどん悪くなってるからなあ…
- 22:43 雨がひどすぎて駅から外に動けない…
- 22:55 いつになったら動けるのか、とアメッシュ見たら、どんどん状況が悪くなる感じに見えたorz
- 23:07 腹くくるか…びしょ濡れになって帰るという。靴とジャケットがいいモノなんだよなあ(T . T)
- 23:09 @Chim_Cheree すんごいのよ。外に出られない。 [in reply to Chim_Cheree]
- 23:13 @Chim_Cheree 今日、靴とジャケットがいいモノなんだよ… [in reply to Chim_Cheree]
2012年9月25日火曜日
2012-09-24 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿