- 01:13 思考のダイエット。
- 12:26 お昼は越後叶家でお蕎麦。また食べすぎた… http://t.co/qI22mzlZ
- 13:00 いいな、と思っても「ちと高い」と自分のモノサシで感じているモノが自分の適正価格より下がるから買ってしまうんだろうな。安いからという理由だけで買ってたら財布の中はいつも不幸だ。バーゲンに来るといつも以上に慎重になる自分がいる。
- 18:43 雨のせいもあるのか、なんかアガってこない日曜日もとうとう夜に突入。読書してても頭に入って来ないので映画に切り替え。
- 21:27 とんねるずの「スポーツ王は俺だ」おもしろい。ゴルフ行きたくなるなあ。
2012年7月2日月曜日
2012-07-01 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿