- 00:15 今は1年あればガラッと状況が変わる時代だ。いつも危機感を持ってないと。
- 00:16 @meiza_tokyo わかります。私も割とそれやります。 [in reply to meiza_tokyo]
- 00:28 @wakahiroya うちはそれに近いよ。 [in reply to wakahiroya]
- 00:37 @wakahiroya です。予測し得るモノ作りでは勝てない。 [in reply to wakahiroya]
- 22:52 ことごとくバッティング。すみません、カラダはひとつなので調整させてください。
- 23:01 結局、週中から3連投。最近、酒量が著しく増えてるなあ。仕事量が増えるに連れて酒量も右肩上がりな気がする…
- 23:48 @syuneiu まずはぐっすり寝てください。私はお腹が壊れて苦しいです(泣) [in reply to syuneiu]
2012年6月2日土曜日
2012-06-01 のつぶやき
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿