- 07:16 @sunnycolors みんな添い寝→夜中起き→片付け→録画消化→睡眠→夜泣き起床→睡眠、と、そんな感じだと思うよ。 [in reply to sunnycolors]
- 07:18 @ambit がんばってください!本年もよろしくお願いします! [in reply to ambit]
- 23:43 イチローのユンケル新CMを見ると、「ああ、シーズンオフなんだなあ」と認識できる。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
onisatoのちょっとしたメモです。 気になったことや見聞きしたことで残しておきたいことを中心に駄文を連ねます。 あとtwitterでのつぶやき記録も残します。
0 件のコメント:
コメントを投稿