2011年12月9日金曜日

2011-12-08 のつぶやき

  • 00:08  @sunnycolors 子育て疲れか?w  [in reply to sunnycolors]
  • 10:07  そうか、IVSやってるのね。
  • 11:47  ダイアリーのコーナーに人がいないなあ。みんなもう買っちゃったかな?あるいは買わないのか。 (@ LOFT 辻堂ロフト) http://t.co/AtKM7xzM
  • 12:53  ランチ。どこも激混みなのでプロントでブロッコリーと鶏そぼろのパスタ http://t.co/ClBW5lLA http://t.co/lhjsgpXS
  • 13:00  いつの間にか周囲を大阪弁のおばちゃん軍団に囲まれ「あんた、席変わったりーな」という無言のプレッシャーに屈し、席を変わってしまった。が、ニコッと「おおきに、男前さん」→照れながらコーヒーすする私(←イマココ)
  • 13:30  退散。ふだんの辻堂駅を知らないが、かなりの特需であることは間違いないな。 (@ 辻堂駅 (Tsujido Sta.)) http://t.co/PmuTNNUC
  • 13:39  @pinkpeco おいっす。ただいま。ありがとう。見事に屈したよ(~_~;)  [in reply to pinkpeco]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿