2010年12月14日火曜日

2010-12-13 のつぶやき

  • 09:38  げげげ?私もその踏み絵みたいな書類出さないといけなかったのか!という「げげげ」の使い方はあってるのか?
  • 19:57  そこが逃げ道wRT @1040_jp 年度末と年末(人事異動)が重なる我が社の12月は例年バッタバタだが、そこに初めての転勤及び引越が重なるとここまで壮絶になるとは思わなかった。全然時間が足りまへん。と言ってFarmVilleなどはやっちゃうんだがw
  • 19:59  今日は何もかもが重い。
  • 20:03  オレはもうとっくに。先に逝ってます。 RT @okadak1 なんでしょう。急に発熱してきたよ(´・_・`)明日大丈夫かな。
  • 21:37  @hiroshiy 月に何回小諸そば行ってんすか?  [in reply to hiroshiy]
  • 22:04  The Daily Onisato News is out! http://bit.ly/hAJOTY ? Top stories today by @mm_morishita @smashmedia @toshi_t @knnkanda
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿