2011年7月26日火曜日

2011-07-25 のつぶやき

  • 08:13  朝っぱらからGoogleAnalyticsとにらめっこ。
  • 20:18  頭では理解してるのに行動できないのはわかってないのと同じだよね。瞬間的に行動に移せるようになるには訓練しかない。オフト監督も言ってた気がするw
  • 20:20  三人寄れば文殊の知恵、とはよく言ったものだ。三人くらいで話せばアイデアは出てくる。
  • 20:32  朝7時半から仕事していて20時に気の利いたアイデアは出てこないわなぁ(~_~;)
  • 20:32  @tomishin83 いい考え方ですね。確かに。  [in reply to tomishin83]
  • 20:46  @PlasticPie ですです( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to PlasticPie]
  • 22:11  RT @itoi_shigesato: それはそうと、これ(いとしさとせつなさといといしげさと。)10万回弱くらい教えていただいていますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 22:31  「苦しい時は私の背中を見なさい」→北京五輪のときの3位決定戦でドイツにリードされ、苦しい試合中に澤が宮間にかけた言葉。こんなのなかなか言えないよ。 #nhk
  • 22:41  真のリーダーですね RT @kiyotoshiaraki: すごい。録画したから、後で見てみます! RT @onisato 「苦しい時は私の背中を見なさい」→北京五輪のときの3位決定戦でドイツにリードされ、苦しい試合中に澤が宮間にかけた言葉。こんなのなかなか言えないよ。 #nhk
  • 22:56  だね。じんときた。 RT @soranopage: 私もみていました。本当にすごいですね。 RT @onisato 「苦しい時は私の背中を見なさい」→北京五輪のときの3位決定戦でドイツにリードされ、苦しい試合中に澤が宮間にかけた言葉。こんなのなかなか言えないよ。 #nhk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿