2011年7月11日月曜日

2011-07-10 のつぶやき

  • 00:24  自分にとって一年で一番長い一日が終わった。会社の行事、そして二次会、三次会、高校の同窓会、その二次会、三次会、何次会だよ(笑)とりあえず川崎まで帰れそうだ。
  • 00:54  同窓会で同級生や先輩、後輩から元気をいっぱいもらったなあ。
  • 09:50  昨日一日で1.2kgも減ってる…
  • 11:31  日本女子サッカーW杯・ドイツ戦の録画を見終わった。。。かなり息苦しい試合だったけど、すごいね、なでしこジャパン。今回のチームはかなり良いチームだ。元気もらえました。この調子でベスト4、決勝へと進んでもらいたい。
  • 15:49  この時間に走るのはちと厳しすぎたな(~_~;) .@runmeter でウォーキングを完了, 5.68 km, マップ: http://j.mp/noM0SJ, 平均 6:31, 時間 37:01.
  • 16:00  これはいい! RT @smashmedia: いつか行く。>海洋堂ホビー館 四万十がどんな辺鄙な地にあるか周囲を確かめてみた - GIGAZINE http://bit.ly/n0Z5op
  • 17:53  WOWOWでアイアンマン2を観てた。2もよく出来てる。それにしてもロバート・ダウニーJr.はかっこいい。ミッキー・ロークの怪演ぶりもすごいな。
  • 18:44  昨日、同級生とAKB48シンガポールの話で盛り上がった。一番驚いたのは友達が絡んでることだったけどw http://ow.ly/5AINp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿