2011年7月15日金曜日

2011-07-14 のつぶやき

  • 03:48  なんとか起きることができた。これからなでしこジャパンの準決勝、スウェーデン戦を観ます。
  • 04:00  さすがにパスミスは見逃さないなあ、スウェーデン。早い時間帯の失点だから気にすることはない。いける。 #なでしこ
  • 04:06  おおおおおおおお!同点弾!やた! #nadeshiko #なでしこ
  • 04:09  @okadak1 寝なさいw 私は昨夜9時半に就寝してるからね(キリッ  [in reply to okadak1]
  • 06:08  なでしこ万歳! あと1試合。 #なでしこ
  • 07:14  @mozyl わかります。。かなり悩疲れしますよね。  [in reply to mozyl]
  • 14:27  朝からずーっとお腹の調子が悪い。。。冷たいもの飲み過ぎか?
  • 15:41  なでしこ効果か、尋常じゃないくらい眠い。。。
  • 18:44  紙が好きな人、多いね。 (@ 東京鳩居堂 銀座本店) http://4sq.com/qKknhH
  • 21:56  I'm at プロント 東銀座店 (銀座4-12-19, 日章興産ビル1・2階, 中央区) http://4sq.com/o84r8z
  • 23:30  階段をひとつ登るために必要なこと、それは「許す」ことなんだろうな。きっと。
  • 23:37  未来は自分が決める。決めたからには向かって走る。決めたくせに言い訳しない。
  • 23:43  @OeikoO 私も見たことあります。デカイんですよね。  [in reply to OeikoO]
  • 23:53  @tahcool 付き合いますよ:-)  [in reply to tahcool]
  • 23:54  @tahcool うん、そういうあたりで。  [in reply to tahcool]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿