2011年7月19日火曜日

2011-07-18 のつぶやき

  • 03:15  おはようございます!変な夢ばかり見て目覚めは悪いが、がんばってなでしこ応援しよ!さあ、いよいよです!まずは朝メシとコーヒーだ。 #なでしこ #nadeshiko
  • 03:27  試合前のセレモニーはじまったんだけど、正直言うと、試合前にピッチに選手以外が入ることは許せません。決勝という神聖な場所のはずなのに。。。 #なでしこ #nadeshiko
  • 03:31  許すせないっすね。決勝なのに。。。 RT @t03c: ピッチに人入りまくりだな。整備した人、半泣きだろうな。苦笑
  • 03:45  さあいよいよ!いけーーーー!なでしこ! #なでしこ #nadeshiko
  • 03:57  そ!ええこと言うわ〜。 "@N_Samurai: 放り込みからの一点は覚悟だな。でもサッカーは90分。 #nadeshiko"
  • 04:01  燃費が悪いはずだからw "@veroncho: アメ車のスタートダッシュを何とか凌いでガス欠に持ち込め!"
  • 04:36  同じ時間帯でコパ・アメリカ、ブラジル対パラグアイの準決勝も行われてたのね。
  • 04:54  TL見てたら宇多田ヒカルも観戦中であることを知る。
  • 05:22  涙でてきたーーーーーーー!!!
  • 05:25  いける、いけるよ。(#?)3′)??????ブオオオオオーー!
  • 05:29  もっかい泣きたいぞ!(#?)3′)??????ブオオオオオーー!
  • 05:38  いやあ、しかしすごい試合だ。なでしこの戦いぶりには本当に感動させられる。いけるような気がする。いや、いける! (#?)3′)??????ブオオオオオーー!
  • 06:07  もう何がなんだか。。。泣けるお、澤〜〜〜〜〜!
  • 06:13  ここまで来たら一等賞をあげたい。 #なでしこ #nadeshiko
  • 06:15  PK前の選手たちの笑顔がステキ。 #なでしこ #nadeshiko
  • 06:20  よしよしよしよしよしよし!みんなスゲーーーーっ!
  • 06:22  すごい。もうなんといっていいやら。。すごいすごいすごい!!!なでしこーーーー。
  • 06:29  日本中に勇気を与えてくれました。こんなに素晴らしい試合は見たことがない。ありがとう、なでしこジャパンの選手たち #nadeshiko #なでしこ
  • 06:39  オリンピックのときの日本の柔道選手に見た「銀」では笑えないという状況が今のアメリカチーム。
  • 06:44  まったくです!サイコー! "@1040_jp: 掲げられるW杯。金色の吹雪。こんな日が来るとは思わなかった。 #nadeshiko"
  • 07:34  なでしこ世界一お祝いランだん。気持ちいい! .@runmeter でランニングを完了, 5.20 km, マップ: http://j.mp/mSpOpM, 平均 5:50, 時間 30:22.
  • 10:42  なでしこジャパン、おめでとう! http://tinyurl.com/3jqfk6g
  • 11:13  ○活、○ガール、○○女子、そんなフレーズばかりの昨今。
  • 17:30  一夜明けたフランクフルト、日本に向けて出発するなでしこジャパン。清々しい顔をしてますね。澤選手はもうスーパースターの扱いだ。明日の成田空港は大騒ぎだろうね。
  • 17:59  今夜はこれ。 http://instagr.am/p/H8TRR/
  • 18:44  さすがに眠い。シエスタすべきだったか。今日も明らかに早めに寝落ちしてしまいそうだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿