2011年7月20日水曜日

2011-07-19 のつぶやき

  • 06:18  凄まじい雨音で目が覚めた。
  • 07:20  @daichcom 同じビルなんですよ。  [in reply to daichcom]
  • 16:46  昨夜9時前に寝てしまったのに眠気が残ってる。なんでかなあ、連休中はりきって走りすぎたせいかな。
  • 21:27  @ask_ohgi まあ、浴びるときはやっぱ全裸でしょう♪  [in reply to ask_ohgi]
  • 22:19  ダイエット目的で走り始めて6ヶ月。初期の目的は達成されたが、問題はこれをなんとしても維持することだ! http://healthya12w.jp/ #H12W
  • 22:23  カラダの一部に痛いところがあって辛い。全体的な体調は良いはずなのに、ある部分の痛みってのはどうも気分を萎えさせるよなあ。
  • 22:37  @mediologic 見つかった!わっはっはっw  [in reply to mediologic]
  • 22:44  とうとうですか。。残念ですね。 RT @chamatatsu: Borders, 閉店。ボストンでは行きつけでした。残念。http://j.mp/oMPlyD
  • 23:03  名優だったですね。確かに最近は鉄ぶりがおもしろかった。 RT @miyatam: えっ?原田芳雄さん、大腸がん闘病中だったのか。しかしあまりに残念。子供の頃見た冬物語が強烈。タモリ倶楽部での鉄ぶりも楽しみだったのに。合掌。
  • 23:09  世界の頂点を目指してやってきた、とさらっと言うけど、めちゃくちゃ苦労して本当に頂点を極めるのは想像できないほどしんどかったはず。でも、頂点を極めたからといって、幸せに浸ってる感じがしないのがすごいね。もう目は次の目標のロンドン五輪に向いてる。やっぱキング・サワだな。
  • 23:34  明日はビーサン出勤かな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿